なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

ダークサイド

はじるそんざい

肩と背中が痛いし生理始まってんだかなんだかわからん状態で腹すごく痛いし頭重くてボーッとするし本当にクズ 抑うつ状態が強くて冗談も通じないし少しの事でバカみたいに傷付いてまた信用できなくなって最近の私本当にクズ いつでもクズだけど輪をかけてゴ…

人といる意味

Amazonprimeで観た映画 ★硫黄島からの手紙 ★父親たちの星条旗 硫黄島からの手紙は何回も観てる 何回も観てその度にもう観ないって思うんだよなー で、また時間たつと観てるっていう それにしても無言で嫌味の応酬と意地の張り合いだったのに途端に自分はそん…

たられば案件

ネコって何を考えて生きてるんだろう ウサギに関しては草食動物だから、常に何かを食べて消化し続けて合間に寝て…っていう生活で生きる為というか牧草食べなきゃ!っていう使命感の下に生きてる感じで受け取ってた でもネコって良くボーッとどこか見てたりす…

濡れ手に泡銭

ひょんな事から、大金が手に入ったら一緒に豪遊したいねって知り合いに言われた 全然嬉しくなかった 私の分もあげるから勝手に豪遊してくれって瞬時に思った でも強いて大金の使い方を考えるなら、一人きりになって死ぬまで引きこもって暮らしたいって思った…

チョコとキャンディ

指輪の形で宝石部分が飴になってる駄菓子がすごく好きだった 特に思い出もないのにたまに思い出すのはなんでだろう 子供の頃は駄菓子なに食べたかなーって思い出そうとすると色々な種類の駄菓子が出てくるんだけど、この指輪型キャンディだけはふとした拍子…

約束とかいう

ケンカしてる時期に約束守らないならそもそも約束なんて何の意味もない 不仲な時期こそ約束が必要なのに 問題ない時期なんて普通にしてても約束守ってる状態だよ やっぱり人間なんて信用したらいけないし約束なんて表面だけの話だ

脳の中疲れた

昔の記憶がグルグルする 別に嫌な記憶とかじゃなくてただの事実とそれに伴う自分の感情が合わさって色んなシーンが目まぐるしくグルグルする 頭がパンパンになる こういう時って脳は本当は何をしたい時なんだろう 過去の事グルグル思い巡らしても意味ないし…

逃げる理由

嘘つきは嫌い 本気で全力で嘘つくならそれが本音なんだからいいんだけど 咄嗟に自分守るための嘘ついたり約束を反故したりする人が嫌い それがいつものことならそういう人だとわかるから付き合いはなくなるしこっちも構えていられるから義務なら付き合える …

水が合わないってやつ

最悪 もうこんなとこにいられない こんな土地に住んでたら惨めになるばっかり 未来に備えて1人で生きる準備もできない 自殺しないで寿命まで生きて死んだらもう2度とこの世に存在したくない どうしても生まれ変わる必要があるならネコになりたい ネコはネコ…

頭痛が痛い的な

存在意義ねー そんなのあるのかね? 誰でもみんな代わりはいる どんな仕事でもどんな立場でも関係でも 代わりはいないって思いたい信じたいだけで現実は違う それはそれ、これはこれ、だとしても結果的には代わりがいるってことだし 存在意義なんて良くわか…

ストレスには中毒性があるbyケイナー

絶不調 常に眠いし怠いし鬱抜けない いつもピンピンしてる旦那もなんか疲れてるようなイライラしやすいような感じだしみんな辛いのかもしれない それにしたって面倒くさいバトル勃発したもんだよ 算数ではマイナスとマイナスがかけ合わさるとプラスだけど現…

オーシャンズ全部

いろんな事たまってるのにやりたい事ないし寝れないから映画みた ★オーシャンズ11 ★オーシャンズ12 ★オーシャンズ13 昔観た時は13がズバ抜けてつまんなくてなんだこれってなって2度と観なかったんだけど今回続けて観てみたら普通だった 派手な娯楽映画なのに…

愛着障害と認知の歪み

怒鳴らなくても 暴言はかなくても 私のこと 好きでいてくれる? 機嫌悪い風にしなくても 私のこと 気にしていてくれる? 大抵の事は大した事じゃなくて 誰かを傷付けたり 悲しませたりしなければ 大抵の事はとりかえしつく事で 多分 ほとんどの事が 大した事…

アイドル好き

やりたい事が思いつかなくてヤル気もないからテレビ観てた ダメ主婦 クズ人間 でも夕飯後に旦那と一緒に嵐のハワイライブ観た 楽しかった 嵐はいつでも幸せな気分にさせてくれる 芸能人が裏で何をしてようがどうでもいい 映像になる部分や表に出る部分でアイ…

積んでるし詰んでる

やる事がない 正確に言えばやりたい事が思いつかない やれる事はたくさんある ゲーム積んでるし録画したテレビもあるし掃除したい場所あるし読みたい本あるしお腹空いてるからご飯だって食べたい でも何もやりたいと思えない ダラダラとスマホ触って空っぽな…

鬱→攻撃→クズ

全力でぶちかました… なんか最近生理始まってもPMDDが抜けきらない っていうか鬱が攻撃的に変幻する感じ 生理始まるまでは自分なんか死ねばいいって思ってるのに始まるとみんな死ね!になるというか まぁどっちにしても人間のクズだわな でもこの流れでマン…

たかがホルモン

帰りたい病が再発重度の再発でも原因は生理前だからわかってるのに悲しくて帰りたくてどうしようもないわかってるのに情けないお腹が割れそうに痛いし偏頭痛起こしてるしなんで生きてるのかわからない展開そんな考え馬鹿馬鹿しいって理解してるのに心はつい…

グズグズ

頭がずっと痛いし首筋ゴリゴリしてるしすんごい憂鬱この気候だからか生理前だからかどっちもか…少し油断するとシネシネ団が頭の中で踊るから困るハウルの動く城の先生が使うような人形の踊るやつはーなにせ頭が痛い市販の鎮痛剤も効かない肺が狭くて息がたく…

サル並み、それ未満

地元の知り合いからの連絡がウザイ…と思ってしまう自分は今ダメダメなんだろうな多分相手もそんなに好調じゃない時期なんだろうなお互いのそういう時ってなんか波長ズレるし相手にイライラさせるんだよななーんかマウントされてる感じいつもはそんな事ないん…

ゴリゴリ懐かしい

かなり年上の知人女性がスマホデビューしたらしいずっとガラケーでスマホを勧められてもガラケーだったのに何があった でも全然使えないから共通の知人からその報告がくるというカオススマホってまず何したっけかね遠くの記憶で覚えてないけど私はiPodからiP…

冷酷と辛抱が花言葉

隣の家が引越しだったらしく引越し屋が挨拶に来たどーりでここ数日お隣がうるさいと思ったでも私は居間でエアコンつけてて窓閉めてるから話し声は聞こえないし、隣からゴンゴンガンゴン響いた物音がするだけだから何か理由があるんだろうなとは思って我慢し…

蟹座のA型ってやつ

今日、誕生日だけどまぁなんでもない本厄ど真ん中で頑張って半年生きてきた事はお疲れ、って感じ厄年って金儲けの為でなくて実際理にかなってる計算方法だよなーと痛感干上がっていくだけの人生だけど老後は年金なんてもらえない世代っぽいけどまぁ仕方ない…