なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

蟹座のA型ってやつ

今日、誕生日だけど
まぁなんでもない
本厄ど真ん中で頑張って半年生きてきた事はお疲れ、って感じ
厄年って金儲けの為でなくて実際理にかなってる計算方法だよなーと痛感
干上がっていくだけの人生だけど
老後は年金なんてもらえない世代っぽいけど
まぁ仕方ないから生きていく
今がいちばんいい
多分ずっとこれからも、その時がいちばんいいと思う
過去を振り返るのは苦手
だから反省も余り活きないのは悪いと思ってる
でもそれもまた活きない
過去のでかい腹立ちポイントはケンカの時に引っ張り出して文句言うくせにそこに至るまでの過程がボンヤリしてるのって執念深いだけ?
それとも文句言える案件ならなんでもいいだけ?
そんなのに付き合ってる旦那も大概だよ
懐がでかいというか喉元過ぎれば熱さ忘れるというか…
まあ割れ鍋に綴じ蓋だよ
配偶者は自分のレベル相応の人間なのよ

なんの話?
とりあえず7月3日は誕生日
はやく今日終わってくれていいよ

 f:id:forest-anoms:20170712063316j:image