なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

冷酷と辛抱が花言葉

隣の家が引越しだったらしく引越し屋が挨拶に来た
どーりでここ数日お隣がうるさいと思った
でも私は居間でエアコンつけてて窓閉めてるから話し声は聞こえないし、隣からゴンゴンガンゴン響いた物音がするだけだから何か理由があるんだろうなとは思って我慢してたけど
まさか引越しとは…
引越し屋のトラックがうちの目の前に停まってんの見て羨ましくて泣けた
ガヤガヤうるさい引越し屋スタッフにイライラした、妬ましくて

私も引越したい
帰りたい

台風直撃で雨の中搬出になってたのも正直ザマアミロって思った
そんでそんな事思った自分にまた泣いた
田舎のアパートでこっちも引越してきて半年程度だし付き合い全くなくて、いい引越しなのか悪い引越しなのかも知らないから、ただひたすら悔しかった
もしかしたら結婚したり新築したりかもしれないしだったら他人の幸せは願いたいけど、転勤とかならやっぱり羨ましいし妬ましいし悔しい…
私サイテー

まあ良く考えたら私たちが新築の分譲マンションに引越した数年前は見事に雨だったな
なかなか大変だったけど引越しの方が大変で雨に濡れた荷物なんてどーでもよかったなー
…とかそんな事を思い出したりしてまたマンションが恋しくて泣いた
はやくマンションに帰りたい
自分の家に帰りたい
他人にザマアミロなんて思う私には希望なんて叶う訳がない
もう少し人間としてマシになるよう、もう少し夫婦として基盤を固めていけるよう、もう少しここで修行するほかないな

とりあえず今年は転勤ないだろうから他人を妬むのだけはやめよう
そんなの私じゃない
私は自己評価低いし認知欲求ばかりだけど、他人の不幸とか不運には興味ないし他人の幸せを喜べる事だけが取り柄だったのにガッカリだよ…

台風は身体が疲れるのに心がザワザワしてつらい
横殴りの雨は好き
みんなでびしょ濡れになって気分が高揚するのも好き
今日の私は好きじゃない
でも仕方ないから明日からまたどうにかする
今日はムリ、私おやすみにする

f:id:forest-anoms:20170712063123j:image