なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

まとまらない日

久しぶりに頭痛なく過ごせてて楽チンだったのに生理直前はダメだね
お腹割れるように痛い
多分割れないけど
結局鎮痛剤飲んでるっていう
ついでに不眠気味になる生理前ってなんなの本当に
殺しにかかってるとしか思えない、自分の身体なのに…味方ではないよな

今日は夕飯考えるのもうまく出来なくてなんか牛肉祭りになっちゃったし自分はベーコンエッグと塩大福食べてるしもうイミフ
とりあえず今日の救いはどんだけ理不尽に駄々こねても旦那とネコがへーほーふーんで受け流してくれてた事だな

ネコにすらあしらわれるってどんだけネコ大人なの
だてや酔狂で10年私と居てくれてた訳じゃないのね

f:id:forest-anoms:20170712064700j:image

 外から帰ってくるとモザイクになってるネコ
メゾネットの利点はこのモザイクが見れる事と階段を滑り落ちるネコが見れる事と私の運動不足が階段で少し解消できる気がする事、以上

運動好きじゃない…
市民マラソンみたいなのが多い地域に良く住んでて、なんでわざわざあんな事するんだろうと思ってるけどゲームやらない人から見たゲーマーと同じようなもんか
自分がやらない興味ないのは勝手だけど、他人が楽しいと思ってる事を否定するのはいかんな
とにかく私は今後も運動はしません
でも厄年で身体が明らかに加齢してます
もうヤダ