なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

たかがホルモン

帰りたい病が再発
重度の再発
でも原因は生理前だから
わかってるのに悲しくて帰りたくてどうしようもない
わかってるのに情けない
お腹が割れそうに痛いし偏頭痛起こしてるしなんで生きてるのかわからない展開
そんな考え馬鹿馬鹿しいって理解してるのに心はついていかない
 
それにしてもなんで数ヶ月前の私はたかが6万ちょっとをケチったのかな
エアコンさっさとつければ良かったのに
そしたら冬も暖かく過ごせただろうに
今も部屋で篭って涼しく過ごせただろうに
たらればって本当に好きじゃない
どうせ選ばなかったんだから
時間戻してもあの時点では同じ選択するんだから
だったらこれからに活かすしかないじゃないか
 
どうでもいいけどはよ生理はじまれ
もう耐えられん