なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

積んでるし詰んでる

やる事がない

正確に言えばやりたい事が思いつかない

やれる事はたくさんある

ゲーム積んでるし録画したテレビもあるし掃除したい場所あるし読みたい本あるしお腹空いてるからご飯だって食べたい

でも何もやりたいと思えない

ダラダラとスマホ触って空っぽな他人のやり取りを読んでるだけ

それすらも行き詰まってもう何していいかわからない

ただひたすら頭が痛い

鎮痛剤飲んでも前頭葉の部分が痛いまま

f:id:forest-anoms:20170713222452p:image

まさにこの状態

漫画のドラえもんって奥が深いというか黒いところをサラッと明るみに出すというか…

長く支持されるモノって理由があるんだなと改めて実感する

 

でもそんなことに気付いたところで頭痛は治らないし生きる目的もないしやりたい事もない

引きこもってゲーム三昧な時は心身ともに健やかなんだとつくづく思う

パット見全然健やかではないのにな

そういう時はご機嫌にピンピンとゲームやってるんですよ

 

あーこの状況どうしよう