なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

逃げる理由

嘘つきは嫌い

本気で全力で嘘つくならそれが本音なんだからいいんだけど

咄嗟に自分守るための嘘ついたり約束を反故したりする人が嫌い

それがいつものことならそういう人だとわかるから付き合いはなくなるしこっちも構えていられるから義務なら付き合える

でもたまに

本当にたまに咄嗟に嘘つきになるやつってどう対応したらいいのかわからない

なんで嘘ついてバレてないと思えるのかな

他人の欺きに自分が気付かないし興味ないからって、私が気付かない事とは全く無関係じゃん

ってかなんで気付かない人っているのかな

気付いてないふりしてる人たちがいるのは知ってるけどそういうんじゃなくて

 

まあいいや

そんな事考えても無意味だし

考えるべきなのは嘘つかれた後に私はどうするべきか、だな…

死にたくなる以外で、相手を罵る以外でなんか対応策…

その相手から逃げるのは出来るけど

じゃあ逃げ続けてればいいんじゃないの