なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

新月のボイドタイム

新月になったあと願い事すると叶うっていうからせっかく起きてたしなんか願おうと思って考えてたんだけど何も思い浮かばない

こんなに不平不満たらたらで存在意義なくて自尊心のカケラもないのに

へんなの

欲にまみれててもいいはずなのに

願い事いくらでも出てきておかしくないはずなのに

何も出てこない

もし願い事が叶ってしまったら人生思い通りにしてるってことにならない?

例え願い事ひとつだけだとしても自分の都合いいように進める権利なんてなくない?

運命がはじめから決まってるとも思ってない

運命は自分が動いた必然で決まっていくだろうから今の時点で決まりきった未来なんてないと思う

そのままで進んでいくしかないんだと思う

もちろん願ったり叶ったりはその人それぞれの自由だから有りなんだけど

私は何かを願ったり出来ないのかもしれない

なんか側から聞いてる響きは悲しいけど私はそれでいい

それがいい