なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

チョコとキャンディ

指輪の形で宝石部分が飴になってる駄菓子がすごく好きだった

特に思い出もないのにたまに思い出すのはなんでだろう

子供の頃は駄菓子なに食べたかなーって思い出そうとすると色々な種類の駄菓子が出てくるんだけど、この指輪型キャンディだけはふとした拍子に脳に浮かんでくる

 

ネコはこの暑いのにピッタリくっついてきて撫でろって言うし

今エアコン使えないのに窓の外にヤモリがいて網戸にするのも憚られるし

残暑キツイのにもうアレルギー性鼻炎始まってて鼻と喉が痛すぎるし

各種ナッツ入りのチョコレートが暑さで溶けててとても食べられる状態ではないし

 

仕事したくない

遊びたくもない

ただただ寝ていたい

暑くてそれも上手くいかない

本当に帰りたい