なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

濡れ手に泡銭

ひょんな事から、大金が手に入ったら一緒に豪遊したいねって知り合いに言われた

全然嬉しくなかった

私の分もあげるから勝手に豪遊してくれって瞬時に思った

でも強いて大金の使い方を考えるなら、一人きりになって死ぬまで引きこもって暮らしたいって思った

最期に病気になっても個室に入院して末期にはホスピスに入って死んだ後に残ったお金は寄付するって遺言のこして…

大金があれば堂々と引きこもって堂々と死ねるなーって

そういう使い道が私の考えた末の願いだった

それが幸せかどうかはわからないしそれを決めるのは私だけど

とりあえず私の願いは誰にも深く関わらないで当たり障りなく死んでいきたい

元々お金に執着しなくてギリギリあれば生きてこれたし今でもその考えは変わらない

だから大金があったら…なんて考えたのはじめてで、自分の願いにドン引き

本当にくだらない人間だしくだらない人生だ