なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

野獣後のヒメ

食欲がゲキ落ちくん

夜中までのあの飢えて飢えて仕方ない衝動はどこへ行った

もう間も無く生理ですねぇ

無性に片付けもしたくて洋服少し捨てたし間違いない

鼻炎がじわじわ酷くなってきて憂鬱

この地域花粉アレルギー出過ぎ

昨日の飢えた野獣な時にマックのポテト食べたいって呟いてたら今日買ってきてくれた

嬉しいけどもうそんなに食べたくないんすよ

これはワザととかでなくてどうしようもないんすよ

まぁ一応食べたけどポテトだけ

ハンバーガーの方はまた夜中に食べる

ずっとまともに食事してなかったから一回で食べれる量が減った

でもその分食事の回数増やすから身体が楽でいい

腹いっぱい食べるのって合わないのについがっついてしまう情けない意志の弱い自分

ついでにスプラトゥーンでフェス予告もマックだったから結果オーライ

f:id:forest-anoms:20170905215620j:image

ポテトはヒメ

どっちも可愛いけどどちらかというとヒメ推し

まぁシオカラーズには負けるけど

最近生きてなくてswitchもやってなかったから、っていうかゲーム自体全然やってなかったからやっとゲーム再開できる状況になってきて良かった

とりあえずバイトあるか確認して鮭シバく