なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

はじるそんざい

肩と背中が痛いし生理始まってんだかなんだかわからん状態で腹すごく痛いし頭重くてボーッとするし本当にクズ

抑うつ状態が強くて冗談も通じないし少しの事でバカみたいに傷付いてまた信用できなくなって最近の私本当にクズ

いつでもクズだけど輪をかけてゴミクズ

普通の生活する事ができないししたいとも思わない

ただただ早くここから逃げ出したい

それしか考えられない

でもそれは私の努力でどうにかできる事ではないから無駄な時間過ごしてるだけ

普通の生活したくないから余計に罪悪感ばっかり募ってますますクズ

本当に死ねばいいのに

こんなになる前に知り合いから連絡きて半ば無理やり会う約束してたり家に押しかけられたりして今まで生きてこれたけどこの土地ではそれもあり得ない

ちゃんと生活しなきゃって思う自分もいるのにそのちゃんとが今わからない

すごく惨めな気分なのはわかる

なんで惨めな気分なのかはわからない

多分ちゃんと生きてるって自負がないから?

元々ちゃんと生きてない人間だけどそれなりにやる事やったりやらなかったりして自分を恥じてはいなかった

でもここでの私は自分の存在を恥じてるんだと思う

恥じてるくせに何をしたらいいかわからないし何もしたいと思えない

自分の地位向上のために考える事すらしてない

何もかもから逃げてるし何にも逃げきれてない