なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

3歩進んで忘れる

んー…何も進んでない

というか引越しって住処が決まらないと引越し業者も決まらなくて、引越し業者が決まらないと梱包資材もなくて荷造りも始まらない

仕方ないけど受け身でいるのは疲れる

性格の問題だな

あとこの前の引越しの期間は旦那が出張でいない期間が多くて私も仕事してたから食事を適当に済ませられたけど今は毎日旦那帰ってくるし私ひきこもりだしで食事プランを練っとかないといけない

やっぱりある意味仕事してるって現実逃避の一種になるよなーとまた実感

仕事やその人間関係自体がストレスになる事ももちろんあるけど目の前のやらなければいけない生活の雑事からは逃げられるんだよなー

それは旦那もここ数年で理解したふりしてるからいいんだけどさ

まぁ何せ受け身で待ってなきゃいけないのは私のせっかちで段取り大好きな性格上つまらない

でも仕方ない

とりあえず今日は貴重品と書類をまとめたり面倒で放っておいた物を片付けたり冠婚葬祭グッズをスーツケースに詰めたりしてみた

今できる事やってればまだマシ

でも夕方からとんでもなく体調崩して夕飯もまともに食べれなくてどうしようもなかったけど台風か…

でしょうね

酷かった本当に

夜になってやっと眠れて数時間寝たら落ち着いたから取っておいたオヤツ食べて美味しかった

寝る前までのあの具合の悪さが嘘みたいに楽になって良かった

本当に気象病だけはどうにかならないものかな…

乗り物も酔いやすいから耳の中の脳がやられやすいんだろうけどそれって乗り物酔いを克服していっても気象病には関係ないっていう逆のパターンが通じない展開

鼻が悪いし耳抜き下手だから、耳抜き出来るようになったらなんかいいのか?

ドライブ中の少しの高低差でも耳の中の圧がおかしくなって痛くなるから耳抜き出来るようになりたい

耳抜き出来ないタイプって言われた事あるけど

だったら耳抜きの代わりになるものなんか探すのもいいか

旦那はガム噛むようにモグモグして飲み込めって良く言う

ガム好きじゃないからエアガムだけどカムカムキャンディみたいなのがあればそれ食わされるからそう言う事なんだろう

本当に私って旦那のお荷物にしかなってないな