なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

せっかち

次のアパートは強行手段で決まったけどドラム式洗濯機が使いにくくなりそうとかなんか色々思い始めて憂鬱

転勤シーズンの土日祝日で会社指定の引越し業者から連絡こなくて日程も決まらないしダンボールもないし本当に憂鬱

掃除でもするしかないんだけど台風近付いて来てて身体重くて仕方ない

これでダンボールあれば荷物詰めておけるから後で掃除出来るのに今は選択肢がなくて掃除しか出来ないけど身体重くて掃除なんてやりたくない

っていうかもう何もしたくない

引越し日が確定しないのってかなり滞るんだよな

せっかくここから脱出できるっていうのに日程もどんどん迫ってるっていうのに本当に憂鬱

進められない事が憂鬱