なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

傷なんて癒えてなかった

男がヒステリックになるのって本当に気色悪い

なんで勝手に追い詰められて勝手にヒステリックになってるんだろう

本当に気持ち悪い

っていうか

じゃあどうしたらいいんだよ!

って高い大声で切れる男が大嫌い

私の事をレイプし続けた人がそういう男だったから思い出して吐き気するし憎悪と蔑みの感情が沸き出す

 

でも

どんなに私がそういう状態の男を忌み嫌っても

そこに共通するのは私っていう存在

結局私がいけないのか

私がそうさせるのか

 

だからひとりで良かったのに

 

嫌われるよりも胸糞悪い

反吐がでる

そういう男にも

共通してる自分にも

吐き気する