なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

セレスタ眠

やっと耳鼻科に行った

近所で見つけたとこ、初診で行った

えらい私、良くやった私

セレスタミンとアラミストを処方された

耳鼻科ではネブライザーするからかなりマシになるけど朝の分のセレスタミンをすぐに飲んだらこれもなかなか効く

すんごい眠くなるけど効く

アレルギーメディスンとはまた違った眠気

同じ強い抗い難い眠気なんだけど種類が違う眠気

どっちかっていうとアレルギーメディスンの方が溶けてく感じでセレスタミンは落ちていくような感じかな

まぁ眠いのはいい

でも耳鼻科では市販の血管収縮剤点鼻薬使ってたことをしこたま怒られた

悪いってわかってるけどあの快感には負けてしまったんだよ地獄の住処では

だから引越してからこの1ヶ月は我慢してたんだよ

そこをアピールしといたけどしこたま怒られた

まぁ正論

レントゲン写真の説明もわかりやすいし喉の奥みる時に軽く嫌がっても笑ったり怒ったりしなかったしいい耳鼻科っぽい、私にとって

嘔吐反射強いから喉の奥みる時に舌には本当に触らないで欲しい

多分無理だから抑えるんだろうけど

あのスティックで舌の奥を抑えられるの無理

俄然無理

全力で吐きそうな時だって吐くまでにすごく時間かかるくらい吐くの下手だし苦手なのに他所様に無理矢理吐かされそうになるこの診療方法はどうにかならんかね

特にインフルとか風邪の時もそうね

とにかくあのスティックで抑えるのどうにかして欲しい

胃カメラ並みに医療の欠陥だと思ってる

まぁでも私は全然平気な注射が苦手な人もいる訳だからそんなみんなに対応するような医療な訳ないか

 

とりあえずセレスタミンはすぐにすごく効く

そしてすごく眠い

まずは酷すぎるアレルギー性鼻炎をまじめに治療していかないとお話しにならないって言われたからそこから治療開始

セレスタミンで鼻水止まったし少しは鼻呼吸出来てるしいいよ

あーでも話のはじめにアレルギーって事言ったらそれも怒られたのは謎

いつ?なんの?

ってやたら強く言われた

患者が決めるな医者が決めるってやつの典型かね

秋!!って即答したら結果的に正解だったっぽい

クイズか

でもレントゲンみるのも今までの医者よりうまいし薬もまずは強めの出して症状抑えるってハッキリ断言して最低限の薬だけ出されたしまぁいいよ

 

とりあえずセレスタミン眠い

 

そして夕方はPMS大爆発した

なんかどんどんテンション落ちてくとは思ってたんだけど

想像以上に大爆発した

低気圧きてるし生理前だしわかってることなのにいつもの事が出来ないのはストレスで余計に落ち込んで破裂してバカみたい

死にたくはないけどリセットしたい

リセットボタン押して私の存在なかったことにしたい

 

だから眠くなる薬は大歓迎