なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

ホームシック

こってりしたラーメンが食べたいけどこの辺に美味しいラーメン屋はない

というか鉄板の家系がない

なんちゃって家系

とりあえず家って名乗って家っぽいスープ出してます系

全力な家系ラーメンってどんだけこってりしてるように見えても食後にもたれたりしないんだよね

なんちゃっては変なもんで誤魔化してるのが丸わかり

若い頃はそれでもまぁ対応してたけど年取るとやっぱりちゃんと美味しい物食べたいよ

あとどんだけ生きてんのかもわからないしさ

っていうか食欲ないけど

何が食べたいのかわからない毎日

ラーメンだって今お腹空いてて夜のテンションで生理前だから食べたいだけで時間がたったらどうでも良くなる

とりあえずおから食べてサプリ飲んでる日々だけど生きてる価値なくてうける

 

帰りたい

本宅に帰りたい