なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

ホームシックとリアル

また不定期に訪れる本宅に帰りたい病になってる

ついでにネコがもうすぐ誕生日だなーって思ってたらついアビシニアンの寿命調べちゃって憂鬱になってる

どうしてこう負の連鎖してしまうのかね

 

アビシニアンの平均寿命は10歳〜13歳だってさ

〜14歳って書いてあるサイトもあった

どちらにしても短い…

ネコはもうすぐ12歳になる

ケガはしたけど大きな病気しないでここまでこれただけで充分すごい事と言われてもね

欲は尽きないよねダメ人間です

 

ネコに長生きしてって言って無理させたら悪いしまだ起こってもいないことでメソメソしてるなんてバカバカしくて人に言えない

結果誰にも言えない

 

付かず離れずの茶色い毛玉にどんだけ救われてきてる人生なんだと痛感してる

私はひとりになって人間として機能して生きていけるのかな

旦那はいるから正確にはひとりじゃないしこの世には他にも動物ってたくさん存在してるのにどんだけ

そんな重ったらしいことネコには言えないからやっぱりひとりでメソメソしてる

一緒にいる時間はマイペースにそれぞれ過ごしてる方が長いけどごくたまにこうなる

依存ってこういうことなのかな

ネコいなくなったらヒトとして生きていけるのかわからないって言ってる時点で依存か

 

あーネコが元気なうちに本宅に帰りたい