なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

前を向けない悪循環

なんかこのままじゃ壊れるなー

と思う

何が悪循環なのかわからないままどんどんドツボにハマっていくものだよね

私は大丈夫だけど私だけが大丈夫でもどうしようもない

旦那みたいな人間が鬱になったら結構面倒な事になると思う

私と違ってプライド高いしいとこと違って手に職ないし社会復帰もかなり厄介になる事が簡単に予想される

まあ鬱になるのなんて止めようがないから仕方ないけど巻き込まれたら私も潰れる

こういう時エンパスって本当に鬱陶しい

相手の感情なんてどうでもいいじゃん!!!!って出来ない自分に対してイライラする

人は人 私は私

人の心は人のもの 私の心は私のもの

線引きしてほしいよいい加減

本当にポンコツ

 

無理をしていて無理をしていないふりをする旦那に心の底からイライラするし軽蔑してる

ふりができてないならそんなのただの察してちゃんじゃん

素直に泣きついたり愚痴ったり上司に異動願い出したりすればいいじゃん

 

ダメだやっぱり考えてたら頭がガンガンしてきた

 

黒鳥が子孫残せなくてかわいそうなんだってさ

子孫残せなくてかわいそうなら自分だってそうじゃんバカじゃないのウケる