なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

第三世代の休薬の頭痛

頭痛が酷い

ピルの休薬期間だし気圧おかしいし色んな要因があって仕方ないのはわかるけどとにかく頭痛が酷い

痛み止めが効かない

レルパックス飲んだら効くのかなとも思うけどいつもの殺しにかかってくる片頭痛先輩のような激しさを見せないからもったいなくて飲んでない

レルパックス高すぎるし医者行くの面倒

正直コンビニか薬局でレルパ買えるならとっくに飲んでるからやっぱり病院に行きたくないだけだなこれ

病院だいきらい

っていうか医者がきらい

私の人生でこの人すごいなーって思った医者は2人かな多分

って事は確率にして5%くらい?

そうだねそんくらいだ

そんなうっすい確率引きに行くなんてどんだけだよしかも体調悪い時に

スロットでベル引いてりゃいいよ

ベルすらたまにこぼすのに合う医者に出会えるなんて本当にうっすい確率だわ

 

そしてしにたいというかきえたいというかもうどうでもいいすべてがどうでもいい

頭痛と関連してるのはわかってるんだけどわかっててももうどうでもいいきえてなくなれ

でもこんなにくさってるのもきっと何も食べてないから

そうに違いない

なにか食べれば精神もマシになるに違いない

なにか食べれば生理も始まって精神もマシになるに違いない

なにか食べれば

なにかってなに

なんでもいいんだけどなに

仙豆とは言わないけど乾パンみたいなものが万能栄養食だったらいいのに

もちろん第一希望は仙豆だけどそれは漫画じゃん?ファンタジーじゃん?

だから乾パンを栄養満タンで

サプリ飲んどけばいいじゃんって思った事もあったけど食べないでサプリ飲んでると胃が荒れるんだよねマジウケる

どんだけ胃弱

マジで生きるのに向いてない

なんで存在してるんだろう

20年ずっと考えてるけどわからないし理由もなくメリットもなくただ生きてる

でも生きるのに向いてないのだけはわかる

人間じゃなかったらとっくに死んでる生存底辺なのは自覚してる

じゃあなんで人間になんてうまれてきたんだって話になるからもう現実逃避する