なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

待つのは苦手

引越しついでに合わないVAPEを売り払ってるけど入金されないと発送できないから滞るわー

落札したり購入したんだったらさっさと払えって思うけどそう考えない人もいるんだよね

そもそも私だって引越し前じゃない時は支払いなんて気にしないで待ってたからタイミングにもよるのか

自分が購入者の時はすぐに払うけどというかクレカ決済しかしないから一瞬で終わるけど世の中にはコンビニで払ったりすぐにはお金用意出来ないのに買ったりする人もいるんだよなー

自分の都合だけで気が急いてたけどそう考えたら色々と仕方ないのかなと思えた

とりあえず梱包した箱を汚さないようにして荷造りに紛れ込まないようにしておけばいいか

支払いブッチされたらちょっと怒るけど