なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

生きてるだけで丸儲けって言葉

結局私は人間としてもクズだけど妻としてもクズで家族の一員としてもゴミだってだけ

もう頑張れない

この先どう転んでもクズ

頑張れる自分が見えない

仕事は頑張れるけど人間としてクズだから周りに嫌われて自分の首絞めるだけだし結局それって仕事もできないって事になる

なんかもう頑張れない

旦那がどうとか親がどうとかそれ以前の話で生きるのに向いてない

ネコが寿命を迎えるまで無駄に生きるけどその後って私何もない

家族として生きたい訳でもないし妻として頑張れないし仕事しても嫌われるだけなのになんで生きるために働かないといけないの

生きてるだけで損失