なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

期待しないなんて多分不可能だよね

腐った事を考えたり発言したりする人に引き摺られる

私は同じ考え方はしないのに脳内が汚染されて暗い気分になってイライラする

自分の考えがあるから邪気に汚されて苦しいんだろうけど解決策がない

本当はあるんだけどできない

解決策は他人との境界線をハッキリさせること

これができないからボダだし人間向いてないし旦那と以外に人間関係築けない

本当にゴミクズだな私

そう思うのはゴミクズみたいな腐った発言した人に引き摺られてるから汚染されてるから

私自身の考えじゃないのに馬鹿だ

どろっとした自分だけが助かる楽な逃げ道を知っててそこに甘んじる人間とは関わりたくない

かと言って自虐しがちな私みたいな生き方はもっと馬鹿だと思う

結局自分を守れる人が生き残るし生きていける