なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

さくれつ

謝って欲しいとかじゃなくて見捨ててないって証明して欲しいだけ

それって死ぬほどワガママで自分勝手な事だと理解はしてるけど納得はできない

わかってるフリしてるだけだからこうやって爆発する

常に大事にしてるって表現してもらわないと自分がいなくなる

ピエロしないと楽しんでもらえないと思い込んで焦って疲れて落ち込んでブチ切れて自爆する

他人が楽しかろうがつまらなかろうが関係ないのに

どうでもいいのに

そんな事ばかり重視して自分の価値わからなくてかなしくなってブチ切れて壊して

人の感情の流れとか希望とか欲望を読み取れるから有効活用すればいいだけなのに

邪気に触れると抑うつになるしあんまりプラスにはなってなかったんだなーって最近思ってるこの能力

能力なのかなみんなわかるものだと思ってたからみんなは他の人の感情なんて汲み取ろうとしない読み込もうとしない媚びないって知ってそれは驚いたけどその方が生きるの楽だろうよって自分にガッカリもした

仕事では接客で有効活用できる事も多いけど同僚の邪気で胃を壊したりするから笑える

生きるのに向いてない

どうして毎日毎分毎秒私の事を好きでいてくれないの大事にしてくれないの構ってくれないの

いい歳したおばさんが何言ってるんだかマジで死ねばいいのに私