なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

たりない

死にそうに腹がたつ

怒りで死ねたらいいのに

ネコの鳴き声は無視するくせに

勝手に人の物動かしておいてやってやった感出しやがって

望んでないんだよわざとそうなってんだよ

 

絶対に冷蔵庫の中の物全部腐らせてやる

でもそうしたら私の存在価値はなくなるな

そうしたいんだろうなきっと

手首切らなくなっただけで自虐は不滅

本当なら下処理して冷凍保存するなりなんなりすれば先の事を考えたら正解なのはわかってるのに正解を選びたくない

結果自分が傷付いて色々と失うのもわかってるのに絶対に正解なんて選ばない

きりたい

自分なんて死ねばいいのに