なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

今日はまだ2時間

セレスタミンの眠気かこの気圧低下のせいか生理のせいかわからないけどほとんど寝てた

多分全ての要素が絡み合ってるんだと思う

まだ眠いし寝れそう

さすがにセレスタミンはもう薄まってる

止まってた出血も再開したしたまにまとめて睡眠とるのは気持ちいい

食事もせず寝てられると身体が楽だし

でもまだ眠い

今日はもう眠いんだろうな

この気圧の中にいるエリアの多くの人は怠かったり疲れやすかったり眠かったりしてるんだろうな

それが気圧のせいって知ってるか知らないか信じてるか信じてないかの違い

ただ気のせいって片付けるのはやめた方がいいんじゃないかなーとは思う

何のせいであれ自分が不調なのは認めてあげないと他人にも優しくなれない

私は人間のクズだけど他人の不調には敏感だからそこだけはクズじゃない

っていうか旦那以外にはそんなにクズじゃない

基本自虐だし

そう考えると旦那大変すぎるいつ離婚されてもおかしくない

まあいいけど

ひとりならひとりで生きていくし

ってか生きるのも死ぬのもどんな方法でも自由だし

ネコだけは大事にして寿命を全うしてもらったらあとは私なんてどうでもいい

さっさと虹の橋に行きたいと思うんだろうな

そんな私ははたして虹の橋に行けてネコはのんびり楽しくまっててくれるのかな

虹の橋でまた会うにはそんな私じゃダメなのかな

調子いい時はそんな事を考える