なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

空腹感は生理前

なんか急にお腹すく気がすると思ったらちょうど生理1週間前だ

お腹すくっていうかとにかく口に入れたいというかそういう歪んだ空腹感

ジャンクなものを欲する間違った空腹感

こればっかりはどうしようもない

かといって食べ物そんなにないんだけど

飢餓感ばかり募る

こりゃ今回の生理期間はつらいだろうな

ジャンク食べる量減れば怠さとか痛みは楽になるだろうけどまともなもの食べてなくて栄養足りない分は出血しにくくてダラダラ長引いてPMSも酷くなる

 

頭の中がごちゃごちゃしてる

生理前だなーって思う

地震の揺れが長くてこのまままた前みたいに電気止まったりスーパー空っぽになったらどうしようって思いながらお風呂入ってないから出かけられないしこのまま潰れてしねばいいのにとかゆっくり考えた

それくらい長い揺れだった酔った

でも私が潰れてしぬのは周りの人も潰れてしまうって事だからそれはやっぱりなしだな

 

他人の不幸は願わないし他人の幸せは嬉しいけど幸せなふりをしてる他人にはイライラする

正確に言うと幸せなふりを押し付けてくることに腹がたつ

ブログとかSNSで幸せなふりしてるの見るのは騙されるのが楽しいから嬉しい

それを押し付けられると鬱陶しい

あなたにはあなたの私には私の幸せがあるとなぜ理解できないのかなと思う

なぜ自分の幸せを押し付けようとするのかなと思う

私が不幸に見えてるなら申し訳ないけど私からあなたの幸せの方法を聞いた訳ではないんだからオススメとかされても困るのよ

私から見てあなたが幸せそうならそれで私は嬉しいし満足なの

あなたの幸せが私の幸せとは限らない

だからあなたが幸せならそれでいい

どうしてそれがわからないのかな