なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

鬱→攻撃→クズ

全力でぶちかました…

なんか最近生理始まってもPMDDが抜けきらない

っていうか鬱が攻撃的に変幻する感じ

生理始まるまでは自分なんか死ねばいいって思ってるのに始まるとみんな死ね!になるというか

まぁどっちにしても人間のクズだわな

 

でもこの流れでマンションメンテに行くって旦那が本当に嫌い

なんでも人のせいにして自分の考えがない金魚のフン

あの偽実家で育てられたらそうなるだろうけどそれでも嫌い

万が一自分の考えでマンション行くならそれはそれではじめからハッキリそう言えよバーカって感じ

結局人のせい、人が言ったからっていう行動になる

 

本当に大嫌い

私がこんだけ嫌いなんだから向こうも相当嫌いだろうね

だいっきらい

 

なんでこの流れのまま行くかな

ガッカリだよ

まだ結婚生活が続くなら次の転勤先には絶対に一緒に行かない

それまで結婚生活が続いてる可能性の方が低いけど

ほんと、残念なクズだよ

身分相応のクズとクズ