なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

ストレスには中毒性があるbyケイナー

絶不調

常に眠いし怠いし鬱抜けない

いつもピンピンしてる旦那もなんか疲れてるようなイライラしやすいような感じだしみんな辛いのかもしれない

それにしたって面倒くさいバトル勃発したもんだよ

算数ではマイナスとマイナスがかけ合わさるとプラスだけど現実ではマイナスの大爆発だよ

私も悪いけど旦那も悪い

どっちもすごく悪い

悪くないのはネコぐらい

でも良く考えたらネコだってさっさと自分の秘密基地に帰って知らんぷりしてたからネコも悪いかもしれない

ネコも怠くて面倒事に巻き込まれたくないのはわかるけど無視は良くない

 

たまに外からタバコの臭いが換気扇通して入ってきて憂鬱

ただでさえ湿度高くてゴミとか水場が臭い出しやすいのに…

人のタバコの臭いは餃子腹一杯食べた後しかいい匂いとは思わなくなった

でも餃子好きじゃない

あれ食べるならもっと美味しいもの他にたくさんあるのに私の美味しいものは他人にわかってもらいにくいから多勢に無勢で餃子食べる事になる人生

でもそうしないと私1人じゃろくに栄養摂れないからまあ仕方ない人生

食べるのって面倒くさい

正確に言うと、食べるもの作るものを考えて咀嚼して消化して排泄するのが面倒くさい

調理したり飲み込んだりするのは平気

食べるべきものを考えるのと咀嚼消化が本当にかったるい

 

エアコンの調整がうまくいかないしずっと頭痛が残ってるし心が暗いままだしお盆って本当に苦手だ