なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

頭痛薬とバランス

ずっと頭痛が消えない

というか手持ちの頭痛薬が切れた

だから頭痛のまんま

買い物行きたくないけど宅配便も受け取りたくない

いつもならこんな時は旦那にひとっ走り行ってもらうけど今は頼むのは悔しい

日常生活送ってなければ頭痛でも寝てるだけだしまぁいいけど

でも食事すると頭がガンガンしてくるからやっぱり不便

 

で、ずっと頭痛我慢して食事しないでいたけどさすがに腹減ってリビング行ったら炒飯作ってくれてたから食べた

炒飯は私の好きな食べ物のひとつ

食に興味薄いから好きな料理ってほとんどないんだけど、炒飯は好き

不仲な時期に私がほとんど食事しなくて飢え死にを心配した旦那が作って置いておいてくれるとなんとなくその内和解できる炒飯

 

今日何も食べてなかったから炒飯完食したらやっぱり頭痛が酷くなって、ついでに旦那の部屋に頭痛薬のキープがないか探りに行ったらラスト1個がお出掛けカバンから出てきた

もう我が家での本当に最後の1個の頭痛薬

そっこー飲んだけどお腹いっぱい食べた後だからなかなか効きが悪い

 

もう我が家には食材もないし明日からの食事どうしよう

こんな土地でひとりで買い物なんて行きたくないし行ける気がしないし

ネットスーパー使えるほどには頭働いてない感じだし困ったな

炒飯のお礼はしたいけど食事なんて心からどうでもいいと思ってしまう

でも私ひとりで生きてたらそのまま栄養不足で体調不良起こすからよく食う旦那がいるとまぁ世の中ってうまく出来てるなとも思う