なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

林とテック

何が直接的な原因かわからないけど相変わらず頭痛が消えない

頭痛薬も相変わらずない

気圧変動でパンパンになってるのはわかるし生理前で眼精疲労からの頭痛になってるのもわかるし結局は複合的要因

頭痛薬があればいいだけなのに

それも薬物乱用頭痛でどうなのって話だけど

頭痛を感じて頭痛の事考えて生きてるくらいなら頭痛薬飲み続ける方ががよっぽどいい

それにしても頭痛い

 

久しぶりに外食したい気分

何が食べたい訳じゃないけど食に金使いたい

今日は旦那も帰りが遅いし残ってる材料でハヤシライスとキャベツサラダ作ったけど、外食したい気分

でも何を食べたいのかわからないからダメだ

昔はひとりでサクサクと外食してたけどそれってやっぱりタバコ吸う理由があったからだな

プルームテックに変えてからは喫煙所に行く必要もなくなってタバコ吸うために飲食店に入る必要もなくなってなんていうか強がる行動をしなくなった

私の喫煙してた15年間ってなんだったんだろう

いや、今も喫煙自体はしてるけど、喫煙所に行ったり喫茶店に行ったりっていう手間がなんか不思議

なかなか無理してた部分もあったかもしれない

もちろん安らぐ時もあったけど同席してる人種や喫煙所の環境なんかで変動著しいもんだし

まぁタバコ吸ってないと出会えなかった人たちに出会えた機会でもあったから喫煙人生に後悔はしてないからいいか

 

それにしても生理前はタバコ吸いたい

プルームテックだけど

これはずっと変わらんね

プルームテックは臭くならないからいい

健康の事なんてどうでもいい

臭いのだけはもうイヤだ

喫煙した事ない人間の旦那と結婚しなかったらタバコが臭いって気付かなかっただろうなー

職場も比較的喫煙してる人多い職種ばっかりだったし、喫煙者がどんだけタバコ臭いかなんて気にしなかったなー情けなし

なのに旦那は何も文句言わずにいてくれてすごい人間だ

雑な人間ともいうけど

私みたいな実力が伴わない脳内理想ばかり組み上げて自分の意思はない中途半端に几帳面なダメ人間には旦那みたいに雑で無関心な人間はカルチャーショックであり救いである事実