なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

人といる意味

Amazonprimeで観た映画

硫黄島からの手紙

父親たちの星条旗

f:id:forest-anoms:20170905001835p:image

硫黄島からの手紙は何回も観てる

何回も観てその度にもう観ないって思うんだよなー

で、また時間たつと観てるっていう 

 

 

それにしても無言で嫌味の応酬と意地の張り合いだったのに途端に自分はそんなつもりありませんよーって善人面する旦那腹立つ

なんかもう仲直りしたいのかもわからない

私は謝りたくない

お互い様とかどうでもいい

とにかく納得いかない

なぁなぁにする所が大嫌い

離婚ってどういう順番でするの?

新しい住処決めてからじゃないとホームレスになるけど

もう何もかもが面倒くせ

生きてるって下らない事ばかり

面倒くさい事ばかり

そのぶん幸せ感じれるとか心からどうでもいい

落差で喜ぶ人生とかバカバカしい

生きてる理由なんて生まれちゃったから、それだけ

大人になったらあとはひとりで生きていけなんて人間にとっては本当に勝手な仕組み

動物だって大変だと思うけど人間は面倒くさい

決まりきったレールで何も考えずに決まってる人生を送らされてる方が私にはお似合い