なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

こんなもの

あんなに待ち望んでた、この土地からの脱出をする機会があっという間にやってきた

人生なんてこんなもの

でも本宅に帰れる訳ではなかった、まだ内示だけど新たな別の土地に異動だった

やっぱり人生なんてこんなもの

それでもこの停滞してる空気とリビングの閉塞感から解放されるのは嬉しい

なんでリビングがあんなに閉塞感漂ってしまったんだろう

今回の反省を活かさないと生きてる意味ない

引っ越しできるから前向きに考えてみると、本宅ではリビングのカーテンってあまり閉めてなくて空がパーッと広がってて明るいんだけどここの家はリビングが一階だったからそんなの出来なかったのがもしかしたら原因のひとつだったのかもと今になって思う

あっという間に引っ越しになるしライブのチケットとってあるしなんかまた忙しく引っ越しする事になりそう

前回の引っ越しは本当に悲惨だったからな…

旦那出張でいないし遠方で不幸起きて泊まり参列したし引っ越しまで1週間しかないのに私も毎日仕事してるしでもうひどかった

良くあれを乗り切ったよ

そう考えるとこっから先どんな引っ越しパターンでも乗り越えられそうな気がする

まぁ元々私は引っ越しの時と冠婚葬祭の時にしか役に立たない人間だから仕方ない

まずはアパート探し

住むところ決まらないと何にも進まないから今はゆっくりするしかない

無職なんだからせめて掃除でもしておけって感じだけど掃除好きじゃないから旦那に任せたい

 

 

嵐を知ったのはニノのおかげでファンクラブに入ったのは相葉さんキッカケでそこからずっと相葉さんファンだったのに最近急にリーダーが気になって仕方ないのはなんで

やっぱり相葉さん格好良いしニノ素晴らしいのは変わらないけどそこにリーダーの愛おしさが加わってきてなんか節操ない

…みたいな事を旦那に相談したら、良かったね、と言われたので良いことなんだろう

嵐は5人で嵐だからいいのであって、嵐ありきのニノ相葉さんファンでそこにリーダーが加わってるだけだからやっぱり嵐は5人で嵐って事だ