なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

こんなにダンボール欲した事が今迄あるだろうか、いや、ない

ありえない

なんか諸々が絡み合ってまだ引越し日も業者も決まってない

マジうける状態

会社の人事異動が大掛かりで総務や人事が大忙しなのは当たり前としても、世間の皆様も上半期終えての異動転勤シーズンだから引越し屋が抑えきかない

本当に酷い

隣の県の同じエリアに引越しで日またぎになるなんて言われたのはじめてだよ…

法人契約の引越しは本当に足元を見られてダメだなー

見積もり来るのだって2日かかるし個人ならありえない

でもまあ繁忙期だからな

放っておいても客の方から頼みこんできてウハウハか

あまりにこの落差にガッカリしたので今回はもう何も包まないって決心した

特に日またぎの方の業者に決まったらドリンクなんかも差し入れない

引越し屋って本当に大変な仕事で尊敬してたし大切にしてたけど、繁忙期のこの様見てると口コミで悪く書く人が多いのすごく良くわかる

やっぱり私はどこに行くにも何をするにも閑散期が大好き

イベントやってなくてもその分快適に自分が見たい物見れたりするし人間の好みは人それぞれ

…とか言ってらんないんだよな会社絡むと

あーめんどくさい

繁忙期の引越し本当にめんどくさい

とりあえずもうどこの引越し屋でもいいから梱包材セットくれよ