なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

やっぱりダンボール

こんなんで来週引越しするのかな…

いや知ってる

引越しって残酷なんだよ

たとえ荷造りが終わってなかろうと心の準備ができていなかろうとバカスカ荷物を詰め込まれて引越しさせられるんだよ

業者にそんな多大な迷惑かけられないしあとでめっちゃ困るのは自分だからやるしかないっちゃないんだけどダンボールないと荷造りは出来ないというのが私のモットーなのでなにもできない

掃除するしかない

でも掃除もヤル気でない

ってか掃除元々好きじゃないw

やり始めればのるんだけどなーだからこそダンボール欲しいんだけどなー

 

でも昨日は久しぶりの人からもメールきたしまぁいいか

旦那とも揉めても平和だしまぁいいか

本当にここにいた約一年って何だったんだろう

どう考えても頭おかしかった

それを考えるたびに寒気するしここから動けるなら掃除くらいなんのそのなんだけどやっぱりダンボールは欲しい