なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

引越し、その後

ここなら大丈夫かもしれない

何より麦茶が美味しい

ズボラだから水道水でそのまま麦茶作る生活を実家出てからずっとしてるんだけど前任地はやっぱり不味かった

沸かして作ればマシだろうけどなんかもうどうでも良くてウォーターサーバで水ばっかり飲んでた

元々硬水も軟水も全部ひっくるめて水が好きだからそれはいいんだけど

麦茶が美味しいってかなり重要だな…

水が合うってバカにできない

その勢いで美容室行って久々にスッキリ出来たしなんか散歩できるしなんだこれ

今日は変な気圧と生理前だから家から出ないようにしてるけどフットワークの軽さが違う

そう、生理前なのになんだこれ

いつも通りPMSはガンガン出てるし精神的にも不調にはなってるんだけど違う

なにか違うなにか違うウーウー

かなり違うかなり違う

あー全部全部違うヤバッ!

ってベビメタ気分

本当になにか違うんだよ…なんだこれ

いまPMSドンピシャでこんなに体調悪いしメンタルもグズグズだけど希死念慮がわいてこない

消えたいとか死にたいって思わない

すごいけどなんかこわい

こわいけどすごい

でもやっぱり集中力は続かない

だってそれが生理前