なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

イメージ戦略

フェスやってるからゲームしたい

ゲームするのに快適なようにちょっと部屋の模様替えしたい

ポストに投函してくる用事ある

時間指定できなかったクロネコが届くの待ってる

夕飯は回鍋肉にする

先回りしてコメントされるのって悲しいしイラッとする

ポストに出しに行きたいけどクロネコ待たないとだけど夜だったら待った意味ない

なんでたまに時間指定できないの

 

私は全然あなたたちと会いたくない

ひきこもりだけどくだらない事で忙しいの私

あなたは必要ないって先回りして遠回しに言われるの屈辱

そんなのわかってる

私の外面で判断されて屈辱的な気分になるのって損

でもその外面を作ってるのは私自身

結局自業自得