なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

限界

帰りたい帰りたい帰りたい

持ち家に帰りたい

とりあえず半年我慢してと言われたけど我慢したくないできないもうやだ

胃が悪くなってると本当にダメになる

ろくなもの食べられなくていや食べられるけどその後が地獄で結局つらいだけっていう

食事するのも博打なんてなにも楽しくない

元々食事に興味ないし自分の好きなものだけ食べていたいのに好きなものなんて何も食べられない

いや食べられるけどその後が吐き気と胃痛しか待ってない

治りかけだからこそ余計にどうしていいかわからないし憂鬱

何も食べなくて生きていけるならこのままでもいいけど違うよね

実際ほとんど食べてない現段階でふらつくのはどうなの

断食みたいに考えてやってるわけじゃないしイライラする考えまとまらない

鼻炎始まってるのに抗ヒスタミン剤寄越さないし胃が悪いって言ってるのにムコスタも出さないで整腸剤出すってなんなのバカなの人の話聞いてんの

あと一回あの耳鼻科行って同じような薬の対応だったらもう行かない