なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

比例

どんどん憂鬱になってくなんだこれ

とりあえず耳鼻科行った

良くわからんけどまぁ行ってよかったと思う

カロナールはやっぱり効きにくい

うっすら表面だけ効いてるのがわかるくらいに効かない

って事は表面以外はズッシリ痛いままっていう

カロナールは指定量ではやっぱりダメか…

夕方お腹減ってというか欲に負けてというか平気そうと思って雑炊作って食べた

ダメだった

胃が重くなってもたれて掴まれる感じの胃痛がずっと続いてる

このまま吐き気にならないで収まって欲しい

胃痛もつらいけど吐き気はもう疲れた

胃がグルグル言ってるのに中身がとどまってるのってなんでよ

あーそういえば耳鼻科で知り合いの内科を教えてもらった

なんで耳鼻科って内科アゲなんだろう

まあ餅は餅屋って感じなのかな

病院巡りつらいし何もわからないでお金かかるばかりなのが虚しいからもう検査もどうでもいいと思ってるけど来週アレルギー診断の結果聞くしその時どんな胃の状態になってるかわからないしとりあえず保留

生きるのがこんなに苦痛なら死ぬのってどんだけ苦痛なんだよ