なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

雑炊に負ける

雑炊いけるかと思ったけど食べた直後から胃もたれと吐き気で撃沈した

雑炊って案外消化しづらいのか?

量を食べてないからか時間経ったら落ち着いたけど6時間くらいかかった

たかが雑炊でやってらんない

胃腸不良の時にはもう二度とうどんと雑炊食べない

ソフトサラダとか梅味のポテチをゆっくり食べた方がよっぽど美味しいし満足感あるし胃もたれ吐き気しないし幸せだ

ビタミンはゼリーで補えるから問題はタンパク質だと思って頑張ってたけど鉄分忘れてた

鉄分足りてない症状出てきた

鉄分補給ってどうすりゃいいんだろう

普段でも鉄分不足気味なのに困った

ゼリーで鉄分のやつあったかな

本家のウイダーinゼリーならあったような気がするけどゼリーではビタミン補いたいんだよな

鉄分補給はちょっと考えないとまずい

貧血やばくなってきた

 

ネコみたいにカリカリだけで栄養素まかなえる人間カリカリあればいいのに

っていうかほんとはあるよね

なくても出せるよね

ただそれやっちゃうと農業やら畜産やら色んな第1産業となんなら流通販売も打撃受けるんじゃないかな

だって雑食の犬も肉食のネコも総合栄養食のカリカリで健康に生きやすくなってるんだから雑食の人間に作れないはず無いと思う

思うだけだけど

 

そんなことを胃腸にダメージきてる時は延々と妄想する