なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

食事ってプレッシャー

結局夕飯食べれず早朝覚醒

でも気持ち悪くならないから全然いい

胃痛吐き気さえなければ大丈夫

痩せすぎると面倒だからカロリーと栄養はとれるようにしてるけどタンパク質がなー

もう豆腐と卵の組み合わせ飽きた

それだって大した量食べられないし味付けも薄いしつまらない

だったら食べないでいいと思うけどそうすると痩せるばかりになるから食べない訳にもいかないし

鉄分もビタミンもミネラルもドリンクかゼリーで楽に美味しいのになぜタンパク質はそういかないんだ

食事なんかどうでもいい

正直プレッシャーにすらなってる

小腹が空いた時に軽く栄養素をとれればそれでいいじゃないか