なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

カエルの子はオタマジャクシ

母親にたいして残酷な気持ちしか湧いてこない

いちいち矛盾しているというか理解できないというか

私とは本当に似てない人間なんだとつくづく思う

あるいは同族嫌悪の成れの果て?

どっちでもいいんだけどとにかく残酷な感情しかわかない

うちの両親は子供を持ったらダメな夫婦の結末って感じ

環境が悪かったのはわかるけど自業自得だとも思う

どっちも相まって相乗効果って状態なんじゃないのかな

 

本当に迷惑

自己満で作って産んで勝手に不幸になってて本当に大嫌い

 

私がいなければ良かったんでしょ知ってるよ

散々子供の頃に聞かされたよ

 

ダメだ本当に残酷な事しか思い浮かばない

屑の子は屑だ