なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

強くてニューゲーム

向かいの部屋が引越しらしい

半月くらい前に大物を運び出すとこに遭遇してたんだけどやっぱり引越し前の大物処分だったんだ

そういう勘って昔からあるんだよな

今のマンションはよそ者ばかりのようで会えばこんちは程度でなかなか気楽だし大家さんはめっちゃ親切で気遣ってくれてるしいい賃貸なんだけどいかんせん余所者ばかりだから店子の入れ替えがそこそこ早い

今回はパンダのマークの引越しらしい

出窓からトラック見えた

いいな

大雨降ってるけど

雨降って地固まるというし

いいな引越し

実際やるのはすげー面倒なんだけど

それでも引越し見てると羨ましいと思ってしまうのは性格?それとも転勤族のサガ?

今の土地は病院と美容院以外には不満ないけど

そろそろ引越ししたい

でもここに来てまだ1年だから無理か

前回は多分異例の辞令スピード

あのペースを期待したらガッカリするから人ごとのようにパンダのトラック見てる

本当はすごく羨ましい

本宅に戻りたい気分

だってここより快適な場所には住めないから

本気の引越しなら部屋選びに全力出せるんだけど異動だと部屋選ぶ時間って3日あればいい方

そんなんじゃ空いてるとこから選ぶしかないから夢も希望もない

本宅には戻りたい

でも旦那といる方が総合的に見て楽しいから仕方ない

次の転勤先はどこだろう

9月を逃したからしばらくないけど次はいつだろう

パンダのトラックが最終段階に入ってる

大雨の中お疲れ様パンダ

入ってくる人には興味ないけど出て行く人にはとても興味がある

もう2度と会わない人たち

人っていうかそれを取り巻く環境だな興味あるのは

状況とか心情とかのストーリー

顔も覚えてないお向かいさんだけど

 

私も引越ししたい

実際する事になったら疲れて熱出すんだけど

リセットが好きなんだろうな私は

ゲームでは絶対にリセットしたりはじめからリスタートしたりしないくせに人生に関してはリセットしたい願望あるらしい

でも全部リセットじゃなくて強くてニューゲームね

レアアイテムのネコと旦那は持ったままニューゲーム

 

そんな妄想を延々としてたらパンダいなくなった