なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

お前もか

なんだか真上の部屋が一日中うるさい

ゴトゴトガタガタしててたまに物落とす音が響く

騒音に関して文句があるわけではなくてまさかお前も引越し準備してるんかと不安になる

置いてかないでくれ

一度も会った事ないけど

エントランスで挨拶くらいはした事あるのかな知らんけど

それでもなんでもいいから置いてかないでー

また近々引越しトラックが横付けされるのかな羨ましいな帰りたいな

模様替えでも衣替えでも旅行準備でも掃除でもこんなに長時間ガタガタゴトゴトさせないでしょう

もうダメだ引越していく想像しかできない

このマンション収納少ないし洗濯機置き場は台所で意味わからないけど大家さん親切だしいい雰囲気で建物は古いけど各部屋それぞれリメイクみたいなのされてるしペット可物件なのにどんどん空室率上がってく

周りのフルスピードに追いつけない我が家

置いてかないでよー