なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

どうでもいい

上の部屋が相変わらずうるさい…

ゴリゴリガタガタ

引越し準備じゃなくて新しい趣味でも始めたんですか

とりあえずうるさいです

でも今は自分がイライラしやすい時期でもあるのでまあどうでもいいです

人の声以外の騒音は我慢するのは簡単です

気になるのは引越し準備なのかそうでないのかということです

人の事気にしてても何もならんけど電動ドライバーみたいな音を何日もさせられると気になるでしょうが!

それにしても我が家の転勤はないのかね

ないんだろうね

まだ後厄だし大殺界だしどうせいいことないからこのままキープでやり過ごすのがいいんだろうさ

でもたまにホームシックになる時期がいま来ててなんか憂鬱

本宅にはそりゃ帰りたいけどそれでいいのかとか

帰ったら住処は立派になるけど面倒な事がまとわりつく

離れてるから、転々としてるから関わらないでもおかしくない状態でいられる事柄が群をなして責めこんでくる

どうなりたいかなんてやっぱりわからない

どうでもいい