なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

健康科学

散々悩んで買ったファイテンのrakuwa

マユツバものだろうけど肩こり首こりつらいし美容院行って頭痛も悪化してたから旦那に小馬鹿にされながらも買った磁気チタンネックレスのrakuwa

なぜか装着2日目にして旦那にとられた

それ効いてるのー?って小馬鹿にしてくるから試してみさせたらそのまま着けとる

どーゆーこっちゃ

そりゃ旦那はお仕事でお疲れでしょうし欲しいならいいんだけどあんだけ小馬鹿にしておいてどーゆーこっちゃ

着けてるとちょっと重いんだけど外すとなんか違う気がするんだよなー

何かが効いてるのかなーわからんけど

とりあえず旦那は着けてる事も忘れる勢いで自分の物のような雰囲気出してる

一晩着けて寝たらなんかわかるでしょうよ

気にいるといいけど

 

ってか私の首こり肩こりどーすんのよ