なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

すごい頑張ってスタートに戻る

せめてもう少し快適に過ごせるように模様替えしようと思ってドタバタやってたけど結局元通りに戻った

なんだったのこの数時間

家具移動して家電の裏のホコリとってまた戻して汗かいただけっていう

掃除か

早めの大掃除したってことか

この部屋は今以上には快適にならないってことが証明されました

いくらお金かけて気持ちいい椅子買っても置くとこありませんし他の家具家電が動く場所もありません

物はほとんどないけど家具家電が少し多いんだろうな

いや多いか?

部屋が変な間取りで狭いだけじゃね

そもそもコンセントの位置からしておかしいんだよ

そこに合わせていくからどうしようもないんだよ家電

本当だったらあっちの角にテレビ置いて…ってやりたい事あんのにコンセントはなぜそこにあるんだい

配線を張り巡らせるのは趣味じゃないし引っ越す時に面倒過ぎるし来月にも引っ越す可能性だってなくはないからやりたくない

そもそも紐がダラダラあるの好きじゃない

壁に添って隠していくのも好みじゃない

だから仕方ない

いつか引っ越すまでこの配置がベストと信じ込んで生きるしかない

 

…それにしたってあの角にコンセントがあればなーとつくづく惜しい

この建物はオートロックとか宅配ボックスとかWiFiとかとかとか色々頑張ってるけどさ

その他の基本的なところが暮らしにくいんだよねw

だからカバーする為にオプション頑張って色々後付けで努力してるんだろうけどさ

その努力はすごいと思うし大家さんは趣味が大家なんじゃないかってくらい気配りの塊だけど

そんないい条件でしかもペット可なのに空室だらけっていうのはこの室内配置の悪さ使い勝手の悪さのせいだと思うよ

一人で住むには広過ぎるけど二人で住むには距離なしのペアしか住みづらいっていう

夫婦同室でずっとやっていけるならありなんだろうけどそれにしても寝室に該当する部屋が今の私の部屋だから夫婦用で使うのは狭いだろう

どちらに転んでもやっぱり使いにくいのかもしれない

一人暮らしには少し高いし広いけどそんな条件出せる人はもっと新しい物件とか駅チカ物件を選ぶだろうし帯に短し襷に長し物件ですこちら

 

あー疲れた

疲れただけでおわった

 

そういえば昨日旦那がもう半年もここにいない気がするなーとか呑気に言ってたけど何も根拠のないただの本人の希望っていう独り言

実現してくれや

 

しかし生理前って模様替えとか変な掃除とか無性にしたくなる

なんなんこれ

巣作りしたいのか私

堂々巡りでスタートに戻ってきただけだがそれでよかったのか私