なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

多分一生変わらない感情

ここ数ヶ月…いやもっと前からだけど前の土地にいた頃の記憶がないからとりあえずここ数ヶ月生理痛が酷い

とくにここ数ヶ月本当に酷い

生理痛に悶えながら婦人科行くかずっと迷ったり検索したり余りの痛さに唸ったり泣いたりなにせ忙しい

余りに痛いし検索すると内膜症だ月経なんとかかんとかだとかネットが脅してくるからやっぱり一度婦人科行くか…って痛みの海に溺れながら決心もどきをするんだけど生理が終わると忘れたふりして過ごしてまた次の生理でのたうちまわるっていうバカの極みを毎月やってる

婦人科って本当に大嫌い

日本は婦人科への壁が高くて厚すぎる

医者も乱暴な人が多いし妊婦じゃないと居場所がないし本当に大嫌い

内科的なかかりつけ的な扱いで婦人科を認識させてない文化が本当に大嫌い

ってか婦人科の医者もマシなやつが少なすぎ

股開かせてそのまま放置とか馬鹿か

内科なら胸出したまま聴診器待ちでボーっとさせないだろうが

それが婦人科だと内診台で股開かせたまま看護師は行き来してるし医者はしばらく来ないし馬鹿かアホかクソが

歯医者で口開けたまま歯科医や歯科衛生士さんが来なかったらおかしいだろが

そのおかしいがまかり通ってるのが婦人科

誰も大きい声で文句言えないから

そんな狭い世界の日本の婦人科

もちろんいい婦人科もあるんだと思うよ

でもそんなところに出会うのってどんな確率?

口コミは絶対じゃないし医者との相性もあるだろうし通えなきゃそもそも意味ないし

とにかく婦人科が大嫌いだし信用できないし行きたくない

でも生理痛だけは婦人科で股開かなきゃどうしようもないっていう屈辱

股開いたところでたいした診断もないのもわかってる

私ってたいした病気ないんだよね何にしても

鼻でも歯でも胃でも頭でも

問題ない

病気ないならいいんだろうけど病気なくてあんだけ辛かったなら実際病気になったらどんだけ辛いんだっていう恐ろしさ

病気ないから邪険にされる矛盾

 

あーやっぱり病院って嫌いだわ

自分で内視鏡とかエコーとか突っ込んで画像診断してくれるような世界になればいいのに