なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

引越しと人生

まもなく引越しな訳ですが

この数日前ってなんか手持ち無沙汰になる

部屋の飾りもなくなるし心がカサカサになる

でも旦那がいいやつだからまだマシ

マシどころか多分とってもラッキーで幸せ

結婚する8年前まで色んな経験してきてゴミみたいな自分生きてる意味ないし自分含めてみんな死ねよくらい荒んでたけどそのクソみたいな経験がなければこの有り難さは気付けなかったと思う

ネコがいなければそれまで生きてるかわからなかったし今のこの状況にはなっていないとも思う

私の人生はネコと旦那によってラッキーで幸せなものに変わっていったからこの2匹を大事にしないと私の生きてる意味がない

私の生きてる意味はネコと旦那を大好きでいること

 

それにしても引越し前って暇だな…

体力ないし花粉飛びまくってるし出かけるのもイヤだ

ワガママ放題