なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

だるい人生

ダメだな

とりあえずとにかくひたすらダメだ

頭痛はおさまらないし怠い

食べてないせいもあるだろうけど台風連続発生してるしなんかもうダメだ

私のせいにしてこの状態を保ってるみたいだけど本当にクソだなと思う

いや私のせいなのか?

この状態は私のせいか

何事もなかったかのように表面だけで過ごせるのが向こうの家系だからな

そりゃ私のせいになるかウケる

だからなに

私からは絶対に折れない

向こうが痺れを切らして離婚か話し合いをすると決めるまで絶対に折れない

なんで私がここまで避けてるのかどうせわかってない

だから何の意味もない

意味もないけど普通の生活を送る意味もない

どっちでも同じ

それなら私はもう疲れたからこのままでいい

どうせ話したってわからない

だったら離婚すればいいんだろうけど別にそれも私にはメリットない

このままでも離婚でも私はどうでもいい

生きてる意味なんてないから関係ない

向こうの考え次第でどうでもいい

もし向こうも同じようなこと思ってるならこのまま一生平行線?ウケる

別にそれでもいい

どこにいたって私の人生はたいして変わらない